GoogleAnalyticsUK

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月22日木曜日

ツアーにする?それとも?

イギリス旅行のツアーをまずは調べてみたけれど、やはり航空券とホテルは別々にとらなきゃならないですね。

Leather bag Free Photo

いちばんの要因はキッチン付きの宿が必要なこと。せっかくなので妻が息子くんに手料理を食べさせてあげたい!という想いを実現しようってこと。ここで格安ツアーはハイ!消えたーって感じです^^;

じゃあキッチン付きの宿ってどんなとこなんだろうって。パッと浮かんできたのがコンドミニアム。でもリゾートってイメージでイギリス・ロンドンではちょっと違うような気もします。じゃあどんなとこなんでしょう…。

ツアーじゃないとなると航空券も直接購入しなきゃです。イギリスにいける航空会社はどこなんだろう。それっていくらなんだろう。どうやって買うんだろう。そういえばサーチャージって何?むむん

ということで宿と航空券、この2つがなかなか手強い相手です。奮闘の記録…というか進捗状況はこのあと報告していきますね。

ああ、あと1ヶ月ちょいですねぇ。大丈夫かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿