GoogleAnalyticsUK

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月18日日曜日

今回の旅行の目的など

いろいろ計画を立ててるうちにぶれてしまわないように、今回の旅行の目的をはっきりさせておきます(^^ゞ

Plan C

目的

  • 留学中の息子の英語の成長度をみる
  • 半年ぶりにママの日本料理を食べてもらう
  • ホストファミリーにご挨拶する

Skypeで話してると時折近くにいる他の国の留学生と英語で会話してるのが聞こえることがあります。ほーと感心します。だいぶ英語で意思疎通ができてるようです。毎日の生活ですからね。

そんな息子を全面に出してのロンドン市内巡り!これこそ英語力を確認できるじゃないですか(^^ゞ(おいおい)

日本料理もご無沙汰らしい。カップ麺やお菓子は送るんですが。そろそろママの手料理も恋しいころかな。なので料理を作って食べさせられるような宿泊場所確保が必要ですね。

そして3ヶ月の寄宿学校生活のあと、もう2ヶ月になるホストファミリーにもお会いしたい。ロンドンから3時間ほど離れたシェフィールドです。旅行計画も広がりをもってきます。

そんな目的を忘れないように、これを実現できるように、計画を立てていかなきゃですね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿