GoogleAnalyticsUK

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年9月18日日曜日

このブログはイギリス旅行の公開計画書?!

この秋、イギリスへいってきます。家族で海外旅行は初めてです。そもそも海外旅行も2,3回しかいったことがないおとうさんです。はっきりいって不安です。

__-796030[1]

でもいろんなものが発達した現代です。不安がらずに事前にいろいろ調べることができます。代理店など人まかせにしなくてもいいはずです。

実は息子が1年間、英国留学にいっています。どんな環境で勉強しているのか不安だし、それ以上に息子自身がもっと不安でしょう。その様子を見にいってあげたいって、少しは安心してもらえたらなって。

せっかくの機会だし、このチャンスに自分たちでイギリス旅行を計画し、実行してみようと思っています。そのためのブログをここに立ち上げました。

イギリスへの留学を計画しているひと、そのご家族のかた、また2012年ロンドンオリンピックを応援しようと考えているかたけいおん!!の映画聖地を巡ってみようって考えているニッチな方々にも、何かちょっとでも参考になれば幸いです。

とにかくゼロからの海外旅行です。さてさて、どうなることでしょうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿